ダイアナのスニーカー

き毎日通勤で沢山歩くので、足元はだいたいスニーカーかぺたんこパンプスがヒールの低いブーツです。

でも仕事場であまりカジュアルな服も場違いなので、綺麗めな服に合うスニーカーをずっと探していました。

 

今まではラコステの黒のスニーカーだったのですが、今シーズンのラコステはちょっとカジュアルかな…

 

ルコックやPUMAなど普段割と好きなデザインのブランドのスニーカーも気にいるものがなく、やっと見つけたのは

 

ダイアナ!

 

女性らしい靴のブランドだけあってスニーカーでも細身のスッキリしたデザイン!

f:id:kireiwofuyasu:20210207191504j:image
f:id:kireiwofuyasu:20210207191508j:image

 

金色の+dianaのロゴもかわいいです。

女性らしいカジュアルすぎないスニーカーをお探しの方にオススメです!