金木犀の香りの香水

いつも使っている香水がなくなってしまい、

「次はどんな香りの香水を買おうかな〜」と考えていたら、かなりリアルな金木犀の香りの香水があることを知り、お値段も可愛い(20ml 1100円)ので早速購入。

 

京コスメ 舞妓夢コロン 金木犀/きんもくせいの香り 単品 https://www.amazon.co.jp/dp/B0761NMQS1/ref=cm_sw_r_cp_api_i_3AN1MD91KTF6KXPVX62Y

f:id:kireiwofuyasu:20210206103854j:image

 

パッケージも可愛いですね。

そして、重要な香りも

 

まんま金木犀!!!

 

子供の頃に金木犀の花を瓶に詰めて水を入れて香水を作ろうとしていたことを思い出しました。

ひとつだけ難点はスプレー式ではないので、朝の忙しい時間に付けようとすると沢山出し過ぎたりしてしまうこと。

アトマイザーに入れ替えて使うのが正解かもしれません。それにしてもいい香り〜♡